123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
毎年思う。
ぶっち本当にありがとう。
ぶっちの記念日だよね。

それからぶっちの子供たち

お誕生日おめでとう

我が家で・・そしてぶっちの子供として
産まれてきてくれてありがとぉ。

本当に君たちのおかあさん ぶっちはとっても
いいおかあさんです。
こんなにいいおかあさんは、なかなかいないよ!

幸せ者な我が家の子供たち。
みんな元気に6才の誕生日を迎えられた事に感謝。

そしてぶっちに感謝。

今年の楽しかった誕生会は・・・・

P1020247.jpg

待て!はお手の物の我が家の宝物たち

ケーキは?プレゼントは?
内容は・・・・・つづく・・・(*^m^*)
| 記念日 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

