123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
今日の私の
たわいもない心の声。
ワンコの事からもかけ離れてるし・・
ここに来てくださった方が、もし・もし・いるとしたら・・・
どうかスルーしてください。。





今日11月5日長女が嫁ぐ。

私にとって「初めての事。」をたくさん経験させてくれた娘。

もちろん私にとって初めての妊娠
初めての出産から始まり初めての育児。
何もかも手探り状態での子育てで私自身色んな事を経験して
母親として育ってこれた。

まだ赤ちゃんの頃「なんで泣きやめへんの~?」と
一緒に泣いたこともあった若い日の私。

幼稚園・小学校・中学校・・
PTAにも参加したり私も一緒にがんばった。
特に小・中学校での娘の友達は
みんな私の事を「母」と呼んでくれていつも家は賑やかで♪

思えば小さい頃からしっかり者で長女として
我が家を支えてくれた。

優柔不断の私の背中をいつも押してくれてたのも娘。
大好きなサッカー観戦にもついて行ってくれた。

今日、私は明日の準備の為に休みをとったのに娘は仕事らしい・・
本当にお疲れ様!

今日までなんやかやの準備で忙しく
今こうして1人でいるととっても淋しくて。
もう今から泣いてしまいそう。

でてくるのは百恵ちゃんの唄。
あっでもこれは嫁ぐ娘の唄でした(*^m^*)

♪明日嫁ぐ私に・・・♪ってね!

とにかく「まいりとるだーりん」のくぅを連れて帰ってきたのもこの長女。

1人暮らしを始める時に連れて行ってしまわないで
私のそばにおいていってくれた事。
本当にありがとぉ。

1人暮らしを始めた時とはやっぱり違う
何とも言えない複雑な気持ちでいます。
こんな想いも又初めての経験。

あっという間に明日になって綺麗な長女を見て・・
きっと泣くんだろうなぁ~。

長女んちのチワワの海(かい)がリングドッグ。

きっとみんな笑顔になって。。
楽しみ~♪


いっぱい幸せになってほしい。
名字が変わってもずっと私の娘でいてください。

そして又あと何時間か後の・・
私にとって又初めての・・
来てくださる方 1人1人の事を想っての
暖かくて素敵な時間を楽しみにしています。

ありがとう。 我が娘。
| 未分類 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する

