*ランキング*

ランキングに参加しています♪
ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


*我が家のヨーキーズ*


★QOO[くぅ]♂
2001年10月4日生まれ

すっごくマイペースな我が家のボス!
一番小さいのに一番強い。
子供達のパパ。


ぶっち
★ぶっち ♀
2003年5月2日生まれ

でかヨーキーの垂れ耳さんです♪
子供達の優しいお母さん。
ダイエットしないとネ!


rikusoradaihina2_20091108142256.jpg
くぅとぶっちの子供達。
★陸 ♂ / ひなた ♀ / 空 ♂ / 大地 ♂
2006年7月8日生まれ

6匹兄弟の、我が家に残った4ワン。
みんな全然似てません。
それぞれ個性があって可愛い子♪
(今、空は身内の家にいます。)


*管理人*

takko

Author:takko
ヨーキー家族達の母です。
--------------------------
★長女:ジャスミン★
近くでチワワの海くんと
暮らしています。
★次女:まいまい★
★三女:娘3号★

今までのブログはコチラ↓
マイリトルダーリン(goo)
(2006/6月~2006/8月)
マイリトルダーリン(アセラ)
(2006/8月~2007/11月)


*アルバム*


*ブログ内検索*


ブロとも申請フォーム


*モニター*


今日の私の
たわいもない心の声。
ワンコの事からもかけ離れてるし・・
ここに来てくださった方が、もし・もし・いるとしたら・・・
どうかスルーしてください。。





今日11月5日長女が嫁ぐ。

私にとって「初めての事。」をたくさん経験させてくれた娘。

もちろん私にとって初めての妊娠
初めての出産から始まり初めての育児。
何もかも手探り状態での子育てで私自身色んな事を経験して
母親として育ってこれた。

まだ赤ちゃんの頃「なんで泣きやめへんの~?」と
一緒に泣いたこともあった若い日の私。

幼稚園・小学校・中学校・・
PTAにも参加したり私も一緒にがんばった。
特に小・中学校での娘の友達は
みんな私の事を「母」と呼んでくれていつも家は賑やかで♪

思えば小さい頃からしっかり者で長女として
我が家を支えてくれた。

優柔不断の私の背中をいつも押してくれてたのも娘。
大好きなサッカー観戦にもついて行ってくれた。

今日、私は明日の準備の為に休みをとったのに娘は仕事らしい・・
本当にお疲れ様!

今日までなんやかやの準備で忙しく
今こうして1人でいるととっても淋しくて。
もう今から泣いてしまいそう。

でてくるのは百恵ちゃんの唄。
あっでもこれは嫁ぐ娘の唄でした(*^m^*)

♪明日嫁ぐ私に・・・♪ってね!

とにかく「まいりとるだーりん」のくぅを連れて帰ってきたのもこの長女。

1人暮らしを始める時に連れて行ってしまわないで
私のそばにおいていってくれた事。
本当にありがとぉ。

1人暮らしを始めた時とはやっぱり違う
何とも言えない複雑な気持ちでいます。
こんな想いも又初めての経験。

あっという間に明日になって綺麗な長女を見て・・
きっと泣くんだろうなぁ~。

長女んちのチワワの海(かい)がリングドッグ。

きっとみんな笑顔になって。。
楽しみ~♪


いっぱい幸せになってほしい。
名字が変わってもずっと私の娘でいてください。

そして又あと何時間か後の・・
私にとって又初めての・・
来てくださる方 1人1人の事を想っての
暖かくて素敵な時間を楽しみにしています。

ありがとう。 我が娘。
スポンサーサイト

コメント

■ 

takkoさん
ジャスミンちゃんのご結婚おめでとうございます。

気持ちとっても解ります~
嬉しくて寂しくて
きっと明日は沢山泣いちゃうだろうね
綺麗な花嫁さんでしょうね
私には幸せな沢山の笑顔が目に浮かびます。
そんな素敵な1日を楽しんで下さいね~

■ 祝

takkoさん 娘さんのご結婚 おめでとうございます♪
読んでて泣きそう~でした(T_T)
気持ちすっごくわかります!

結婚式ってホント感動の涙と・・・いろんな事が
込み上げてきますよ~
私は自分が結婚式をあげてないんで、初めて歩いた
バージンロードは・・・
娘の結婚式でした・・・(^_^;)

娘さんへ・・・末長くお幸せに・・・

■ 

あんりさん・くーちゃんママさん。
娘の結婚に
お祝いの言葉をありがとうございました。。


それなのに・・
コメントの返事もいれないまま
放置しっぱなしのブログになってしまいました。
本当にごめんなさい<m(__)m>

又色んな事
時々は書いていこうかなって思っています!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


