*ランキング*

ランキングに参加しています♪
ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


*我が家のヨーキーズ*


★QOO[くぅ]♂
2001年10月4日生まれ

すっごくマイペースな我が家のボス!
一番小さいのに一番強い。
子供達のパパ。


ぶっち
★ぶっち ♀
2003年5月2日生まれ

でかヨーキーの垂れ耳さんです♪
子供達の優しいお母さん。
ダイエットしないとネ!


rikusoradaihina2_20091108142256.jpg
くぅとぶっちの子供達。
★陸 ♂ / ひなた ♀ / 空 ♂ / 大地 ♂
2006年7月8日生まれ

6匹兄弟の、我が家に残った4ワン。
みんな全然似てません。
それぞれ個性があって可愛い子♪
(今、空は身内の家にいます。)


*管理人*

takko

Author:takko
ヨーキー家族達の母です。
--------------------------
★長女:ジャスミン★
近くでチワワの海くんと
暮らしています。
★次女:まいまい★
★三女:娘3号★

今までのブログはコチラ↓
マイリトルダーリン(goo)
(2006/6月~2006/8月)
マイリトルダーリン(アセラ)
(2006/8月~2007/11月)


*アルバム*


*ブログ内検索*


ブロとも申請フォーム


*モニター*


昨日の木曜日。

帰宅したらこの子が来てた(〃^∇^)

DSCF2563.jpg
でーす


誰に似てんだ??

お目々は・・・?ひなか? いや大ちゃんか? いやいやりっくんの目??

やっぱちうちの子の顔してる~

DSCF2554.jpg
毎日お父さんに歯のお手入れしてもらってピカピカの歯

DSCF2559.jpg

又遊びにおいでね~。

ってうちのスケベ男どもどうにかしないと…男同士なのに追いかけてばっかりだった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


