*ランキング*

ランキングに参加しています♪
ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


*我が家のヨーキーズ*


★QOO[くぅ]♂
2001年10月4日生まれ

すっごくマイペースな我が家のボス!
一番小さいのに一番強い。
子供達のパパ。


ぶっち
★ぶっち ♀
2003年5月2日生まれ

でかヨーキーの垂れ耳さんです♪
子供達の優しいお母さん。
ダイエットしないとネ!


rikusoradaihina2_20091108142256.jpg
くぅとぶっちの子供達。
★陸 ♂ / ひなた ♀ / 空 ♂ / 大地 ♂
2006年7月8日生まれ

6匹兄弟の、我が家に残った4ワン。
みんな全然似てません。
それぞれ個性があって可愛い子♪
(今、空は身内の家にいます。)


*管理人*

takko

Author:takko
ヨーキー家族達の母です。
--------------------------
★長女:ジャスミン★
近くでチワワの海くんと
暮らしています。
★次女:まいまい★
★三女:娘3号★

今までのブログはコチラ↓
マイリトルダーリン(goo)
(2006/6月~2006/8月)
マイリトルダーリン(アセラ)
(2006/8月~2007/11月)


*アルバム*


*ブログ内検索*


ブロとも申請フォーム


*モニター*


昼前から雨の大阪。
それもしっかり降っておりました。。

私あんまりパソコンにくるメールはチェックしないのに今日は何故か見たら
365カレンダーからイベントのお知らせのメール

大日イオンにてプロカメラマンさんによる撮影会♪

うちのくぅちん今だかつてプロに撮ってもらった事なくて・・

それに明日はくぅちんのお誕生日

行きたいなぁ~でも雨だし。。

あきらめてた時、長女ジャスミンから違う用事で連絡が

で、お願いしたところ連れて行ってくれる事に

どうしてもおいていけない大地はただのお供。
なのについでやから(笑)撮ってもらっちゃったー♪

カメラマンさんの横から必死で撮ったブレブレの写真

DSCF1409.jpg
DSCF1402.jpg
DSCF1406.jpg
DSCF1404.jpg

くぅちんはおりこうさんで言われた通りお座りも
そして振り返りポーズも平然とこなしてくれました。
出来上がりが楽しみぃ~♪


撮影後でくぅちんと海ぽんの(ジャスミンコンビ)2ショットを
撮ってもらったらよかったなぁ~って!思った私デス。

明日のくぅの誕生日のプレゼントも買ってもらって。

ありがとぉ~ネ!

あっ「365カレンダー」明日はくぅちんが載ってまぁ~す(*⌒ー⌒*)v


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2



スポンサーサイト

コメント

■ 

くうパパ、お誕生日おめでとう!
おりこうさんで撮影できて偉かったね。
身体は小さいけれど、度胸はすわってる、さすがはパパです。^^

昨日のお散歩のときにくうパパのように小さい13歳のヨーキーおばさんに会いました。
ヨーキーさんはお年をめしても小さいからいつまでも赤ちゃんのよう。

この1年もくうパパにとって素敵な1年になりますように!

(久しぶりに見た海ぽんも元気そうで安心しました。^^)

■ 

くぅちん お誕生日おめでとう~v-274

雨だったけど撮影行けて良かったね^-^
誕生日に記念になったし~
大ちゃんも写してもらえて嬉しいね~

■ おめでとうございます~♪

ご無沙汰しています。
少し遅くなりましたが、くぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!

それにしても、相変わらず可愛いですね~~~。
ちょっきんもお写真見て、大興奮していました。

ぴょんにも実はお嫁さんが来たのですが、犬の自覚が芽生えることなく。
お嫁さんは結局、わたしの実家にお嫁入りしていきました><
自分の2倍ほど立派な体格のピチピチギャルの猛アタックに耐えられなかったようです。
残念・・・。
また良いアドバイスがありましたら、お願いします。

それから、余談ですが、↓にある居酒屋えぐざいる。
ちょっきんがこの夏2度ステージに立たせてもらいました。
EXPGのHPのニュースでちょこっと写真を見てもらえます。
彼ももう中3。
受験生としてより、ダンサーとして忙しい夏でした><

■ ぽろりのおとうたんへ

コメントありがとうございます。

返事がとっても遅くなってすみませんv-356
そして、くぅパパに「おめでとう」をありがとぉございます。
もう9才になってしまいました。。
来年は2ケタになっちゃいます・・

長女が去年の12月頃からずっと東京へ出張だったんで
海ポンはほとんど「うちの子」状態だったんですよ(*^m^*)

くぅパパこの1年も毎日元気に過ごしますんで
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

■ くーちゃんママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そしておめでとうをありがとぉ♪

くぅちん撮影してもらってる時あまりにも飼い主必死で
「くぅちん・くぅちん」って言ってて
大ちゃんカートに入れてほったらかし状態やったら
結構人に囲まれて「可愛い~」って言ってもらってたみたい(*^m^*)



■ さくらこさんへ

コメントありがとうございます。
すっごく嬉しかったです!
お元気でしたか?

お嫁さんきたんですね・・・
アドバイス。まかせてください(*^m^*)
うちもサイズの違いでいえば負けませんから(≧ω≦。)プププ

ちょっきんくんすごいじゃないですか!!
教えてくれたらその日に行きたかったなぁ~!
私は本物よりちょっきんくんの方が見たかったしe-266
ちょっきんくんダンスのブログとかしてないんですか?

ぴょんちゃんもお嫁さんも見たいなぁ~!

ちょっきんくん・・ダンスがんばってネ!
で、又いつかぴょんちゃんとくぅちんと会えたらいいなぁ♪

さくらこさん・・本当にコメントありがとデス♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


