12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
22日(水曜日)

急に後ろ右足をびっこをひいて歩くぶっち。
「え~!!」ってすぐに見てくれるまいまい。

私はなかなか怖くて見れない!(本当に情けない飼い主

そしたら又爪が折れてる!それも根元の方から。
完全に折れてるわけじゃなく割れてぶら下がってる感じ。
そして出血も

気付いた時すでに病院が閉まってる時間。
あくる日の23日は祝日やん。

明日病院行こうなぶっち!
いつもの病院は土曜日も日曜日も診察してるし

が。。

なんとお休み!!どうしょう?
結局、色々調べて近くのホームセンターの中にある病院へ。
(年中無休らしい!

QOOとぶっちん


先生が「もうこれは、くっつけてどうなる物でもないんで表面麻酔をかけて抜きます。」
実はぶっちは前にもこういう事があって抜いた事があるんだよね。
前は前足だったけど

その間もぶっちは「キャン」の一声も発しない!
ぶっちはほんと強いね~。

そして今日、包帯の交換で又病院デシタ。。

愛しいぶっち。
痛いだろうに甘えてくる子を拒みもしない。
ペロペロとちゃんと母してる。

少々ボサ子のぶっち。。
DSCF1366.jpg
DSCF1368.jpg

って!ぶっちの娘、息子達よ。
「あんたらは何才やねんっ!!」

太め・色白・私とぶっちは似てる。(笑)
今日はそんな母同士くっついて寝よー

おまけ抜いた爪
DSCF1370.jpg

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 病気・病院 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

