12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
9月の3連休の最初の日 18日の土曜日にペット博に行った。

一緒に行ったのは久々のくーちゃんママ&クルミちゃん&ココちゃん。
私&大ちゃん。

現地で待ち合わせ
2010091812120002.jpg

朝1番で行ったせいか最初はすいてたものの、
さすがにお昼近くになると人がいっぱい

最近、服も着せない我が家なんで買い物もほとんどしなくて・・
ベッドとかが安かったら欲しいなぁと思ってたけどあんまりなくて・・

結局、買ったのは来月くぅちんの誕生日なんで可愛いTシャツを。
くぅちんにはお誕生日まで「ないしょ♪」
あとは、おやつやマナーベルトぐらい。。

それにしても久々に会ったココちゃんの成長ぶりにはビックリ。
体は小さいまんまのココちゃんでしたが
歩く姿はシャンシャンと姿勢もよく立派でした
2010091812130000.jpg

うちの大ちゃんは今回は何故かクルミちゃんよりココちゃんにエロエロ攻撃!

pet博

まだ魅力的な、かほりはしないと思うのになぁ・・(笑)

小さくて可愛いクルミちゃんココちゃん又一緒に遊んでね~!

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| お出かけ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

