123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-22 (Sat)
またもや喧嘩勃発です。

今ヒート中の小梅をめぐって大と陸が大喧嘩の真っ最中(o´_`o)ハァ・・・

本当に罪なニホイですねぇ。
普段どんだけ~っていうくらい仲良しなのになぁ。
P1120023.jpg

P1120035.jpg

P1120187.jpg


誰かがヒートになるとすぐに喧嘩が始まります。(前はひなの時でした・・)

喧嘩が始まると、大ちゃんは体が大きいから止めるのが大変!!
陸は体の大きさも全然ちがうのに向かっていくので男前の顔が傷だらけ汗とか
実は今日病院に走りました

今はどっちかをケージに入れてなんとかやりすごしてます。
小梅を入れても意味がないんです~。
ケージの前で喧嘩が始まってしまうので・・・

でもワガママりっくんはケージに入れると「キュンキュン」うるさい!
大ちゃんはおとなしーく入ってます。

目と目が合うとケージ越しでも唸りあってすっごいデス!!

今回どっちかといえばりっくんが悪いかな。
すぐに唸って大ちゃんに飛び掛るし。

只今ふたりは目も合わせません(ρ_;)
だけど・・・絶対空(そらん)の二の舞にはさせたくない!
このまま離す事なくなんとかがんばりたいです

そしてこのヒートが終わったら小梅もひな同様、避妊手術を考えてます。。
| 兄弟げんか | COM(2) |
