12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)
昨日の木曜日。

帰宅したらこの子が来てた(〃^∇^)

DSCF2563.jpg
でーす


誰に似てんだ??

お目々は・・・?ひなか? いや大ちゃんか? いやいやりっくんの目??

やっぱちうちの子の顔してる~

DSCF2554.jpg
毎日お父さんに歯のお手入れしてもらってピカピカの歯

DSCF2559.jpg

又遊びにおいでね~。

ってうちのスケベ男どもどうにかしないと…男同士なのに追いかけてばっかりだった
| 6兄弟の話 | COM(0) |
2010-07-11 (Sun)
我が子達の誕生日にはお祝いの言葉をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


-------------------------------------------------------------------

久しぶりにもらえた おもちゃで 遊んでるりっくんとひな。
めずらしくりっくんが怒ってる
DSCF1139.jpg

DSCF1141.jpg

ひなもいっつも独り占めしてるやん!それに 同じのまだあるやん!
DSCF1145.jpg

それでもしつこい ひな嬢。
DSCF1146.jpg

りっくんまたまた「イ~ッ」って怒ってる(≧ω≦。)プププ

あっ!この写真見た人はみんなりっくんの事

性格悪い狂暴な男と思うかも・・・

でもネ、これは単なる遊びでの「イ~ッ」なんだ。

うちの男子達はいっつもひな嬢には甘いんだもんネ

りっくん、大ちゃんにはキレる事あるけど普段はとっても温厚で

「ワンワンッ」も言わないいい奴です。誤解されぬよう願います(*^m^*)

あのね 年に1回 誕生日に贈るメールの返事でこんな可愛い写メをもらって。

ten.jpg

2010071112410000.jpg

キャ~♪(//▽//)みんなよく似てるぅ~!

テンちゃんは1番のおりこうさんだったんだよね~。

エイトは1番のやんちゃッ子で悪ガキだったんだよね~。

とっても可愛がってもらってて嬉しいです!

又 同窓会しようネ

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| 6兄弟の話 | COM(9) |
2010-03-04 (Thu)
昨日は3月3日。

と言えば・・・

あかりをつけましょぼんぼりに~

娘が3人もいるのに、何年もだしてないなぁ~我が家のお雛様

でも、いたいた我が家のおひな様

DSCF0789.jpg

名前だけね!

いつもこんな顔してみんなにイジワルしてます。
DSCF0758.jpg
DSCF0757.jpg

意地悪な顔してる時のこの目!

おもちゃを狙ってても・・・すごい目!
DSCF0790.jpg

そして開いたお口(笑)
DSCF0788.jpg

今日は怖い顔ばかりの我が家のお雛様でした。

寝てたら可愛いお顔してるのに。
DSCF0781.jpg

たまに白目になってるけどね(笑)
DSCF0780.jpg


肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2
| 6兄弟の話 | COM(6) |
2009-12-08 (Tue)
いきなりですが・・・これだ~れだ
DSCF0428.jpg

DSCF0429.jpg
わかるかなぁ?

この週末は寒~い大阪デシタ。

朝から傘の土曜日。

まいまいの友達(幼稚園の頃から知ってる子)が遊びに来ましたGTIこの子も一緒ににっこり

くぅとぶっちの息子・・エイトで~すヾ(〃^∇^)ノ

みんな大興奮でもう大騒ぎ!

陸と大は追いかけてお尻匂いまくるし~乗ろうとするし~
ひななんて全然覚えてないんですよえっ
いつものように「ウ~」って威嚇してガウガウしに行ってました。。


エイトはりっくんが追いかけても平気なのに大ちゃんにはガウガウ怒ってました。
大ちゃんのことキライみたい(笑)
まぁあんまり誰にも好かれた事ないけどね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも大ちゃんはほんっとにしつこかった!
DSCF0446.jpg
DSCF0447.jpg
DSCF0449.jpg

しまいにはこたつへ避難するエイト。
DSCF0459.jpg
DSCF0462.jpg

逃げるひなを捕まえて2ショットにも挑戦
DSCF0431.jpg

このふたり、一番お顔が似てると思うんですよ~
でも大ちゃんにもどこか似てるし、りっくんにもそらんにも・・・
みんな似てないようで似てるんですよね~!

我が家の子達は毛の感じが全員違うから似てないように見えるのかな?
みんな丸刈りにすると似てるのかもね(*^_^*)

エイト、巣立っていった時には耳立ってたのになぁ・・

バラバラなきょうだいショット(りっくんはケージINタイム。)
DSCF0465.jpg

親子ショット
DSCF0469.jpg
なんだか・・エイトとぶっちかあぁさんソックリえぇ
顔の横の毛とか胸毛とか!色違いやネ~
(エイトの方が大きく写ってるけどちがいますよ。)

エイトは病院も、この子達が生まれた時からずっと診てもらっている
うちと同じとこへ通ってるんです。

「病院の先生に大きいのは遺伝って言われた」とか
「お腹弱いのも遺伝って言われた」とか「ほんまみんなデカイよなぁ~」とか(爆)
色んな話して大笑いでした~笑い。


最後にもおやつタイムで全員まいまいの元へ集合~
DSCF0474.jpg

久しぶりにぶっちかーさんにも甘えてたエイト。
今じゃしっかり一人っ子のお坊ちゃんは歯も毛もピカピカ
(パパがお手入れをマメにされてるそうな)
幸せに育っててほんと嬉しい~!
「大ちゃんも連れて帰って!」って言ったら・・・
「りっくんやったらいいよ!」って言われてしまいました汗;

久しぶりに会えたエイト。
産まれた時の事思いだしたりしてずっと顔がにやけてた私デス。
又一緒に遊ぼうネピース

おみやげのケーキです。
DSCF0426.jpg

おいしかったぁ!jumee☆thanks1

それからこないだの私の誕生日の記事に「あめでとう」のコメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったデス!


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| 6兄弟の話 | COM(8) |
2009-08-18 (Tue)

昔から、大ちゃんには面白い癖があります。

ずっと動画にして載せたかったけど、なかなか撮れなくて(。>_<。)

大ちゃんがご飯を食べる時必ずする事。

「ハイ。ど~ぞ」って言うたら、よけいするんデス!

おもしろすぎて、会社で嫌な事あった日もコレ見たら心が和みます(*^^*) フフ

だからコレ見て笑ってください!

題して、『ゴハンがコワい大ちゃん。』

この動画は去年の11月のです!



そして今。(注:音が鳴ります)



途中でくぅに噛まれながらも怖がってます(笑)

大ちゃん、しぐさはパピーの時のまんま!

今もまるで大型犬の子犬みたい・・くまさんみたいやネリラックマ

このまんま私の憧れのバーニーズにでもなってくれたら良いのに(笑)

兄弟の中でも1番のおもちゃ好きで、

小さい物なら1人で咥えてポイッって投げて、このしぐさで追いかけます(*^^*)

なんとも言えません!

もちろん私の腕や娘達の腕をチュパチュパ吸う癖も今だ健在(*´-`*)ゞ ポリポリ

「まっくろもっこり」「ブサかわ」の大ちゃん今日も笑わせてくれてjumee☆thanks4

この方、もう毛が限界なので来週トリミング予定!はさみ

連れていきがいがあるんですよね~(*^m^*)

なんか大ちゃんばっかりトリミングや~毛伸びるの早すぎ汗とか

ライン

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン


| 6兄弟の話 | COM(10) |
2009-07-11 (Sat)

りく&ひなた&そら&だいちに、

たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました(*^^*)

3才になっても一向に落ち着く気配のない子達デス。。

まぁ・・元気が一番!やね(^-^)


誕生日が来ると、絶対に小さい頃の写真やビデオを見るんです。

今日はその時に発見したちょっとおもしろい動画です!

ぶっちかぁさん、昔からかなりの家庭内暴力を受けてます(^ー^;)
(音楽がなりますのでボリュームに注意!)



おんなじような動画がけっこうあるね~



やんちゃすぎる~今もあんまりかわってないけどねsn



なんだか昔の写真や動画ばかりですみません汗とか

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| 6兄弟の話 | COM(8) |
2009-01-13 (Tue)
10日の土曜日。

やっと目が治ってお薬も飲まなくていいよーと言われた帰り、
病院でもとっても賢かったひなに「ごほうびにおやつ買って帰ろうな~」
って、おやつを買いにちょっと寄り道。

うちの子達はかなりの早食いなので、ほねっこ系のかたいガムとかは
大きいまま飲み込んだりしてコワイからあげない事にしてたんです。
(りくが一回喉につまらせた事もあったし・・・)

でもそんなに固くなさそうで、良さげなのを発見。
クッキーや他のおやつと一緒に買ってみました。

家に着いてお留守番しててくれたみんなにあげると大喜び!!
それぞれ1本ずつ完食(*⌒∇⌒*)

で、次の日。

朝からひなのゲロッパが始まりました
きのうのボーンが原因か、病院のストレスか汗とか

もし病院のストレスが原因なら、今日また病院に連れて行ったら
よけい悪くなるんじゃないか・・とか色々考えてたら

「なんかひな舌が白いねんけど!」とまいまい。
良く見ると、歯茎も舌も血の気がなく真っ白!

さらにいつも熱あるんちゃうん?っていうくらい誰よりも体温の高いひなが、
この日はメチャメチャ冷たいのです!

急いでいつもの病院へ!

着くなり先生が受付で、「昨日のストレスかなぁ~」と。
ストレスだったら病院へまた来たら余計にひどくなるかも~と・・

でも体も冷たいし、病院に着いてからも吐きました。

順番が来て見てもらうとやっぱり体温も下がってて
舌も歯茎も白くて・・・貧血気味らしいです。

検便もしてもらうと、やっぱり前日あげた「ボーン」が出てたみたいです。
「なんか脂肪みたいなのががたくさん出てますねぇ」と先生。

あのボーン。すっごく脂肪が多いみたいです。。

もう絶対あげません!!

ごほうびに~と思って買ったものがとんでもない事になってしまって・・
ひなに悪い事したな

結局、点滴と注射をしてもらって帰ってきました。

やっぱり病院のストレスもあったのか、家に帰ってからも朝よりひどい感じで何回か吐き、
「フーン、フーン」と息が漏れるくらいのちいさーな声で鳴いてました。

お腹かどこかが痛いのか、横にもなれずに座ったまましんどそう。

何回も何回もフラフラした足取りでお水を飲みに行こうとするけど
先生には何も食べささないほうが良いと言われていたのでケージに入れて様子を見ることに。

それからも何時間かずーっと座ったまま目が死んでました汗とか

でもしばらくすると落ち着いてきたのか、ベッドで寝始めました。

そして夜にはなんとか普通に歩けるくらいまで回復!!

この日は一日中吐いていたひな。しんどかったよね涙

でも今はもうスッカリ元気です!!笑い。

お正月早々、散々な目にあったひな。。ほんとにごめんね!m(_ _)m
でも元気になって、ほんとによかったです~(⌒▽⌒)

元気になると相変わらず大ちゃん達にガウガウ噛み付いています(;´д`)トホホ



そうそう、ひなの写真をブログに載せてない理由は・・
これも又大変な事があったんデス。
またまた次回書きますネ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



| 6兄弟の話 | COM(4) |
2008-07-12 (Sat)
実はここんとこパソコンが不調で泣
7月から携帯投稿してる私デス。
写真も使いまわしやったりとなんか思い通りに書けないんです。
読んでくださってる人がいたら見にくくてすみませんm(_ _ )m

20080713083439


20080713083436

そしてこの二人も不調デス。ひ~なと大ちゃん。

ひなは11日にゲリッピー。
大ちゃんは今日ゲリッピー。大はゲロッパも

(;´д`)トホホ~うちは誰かがなるとすぐに感染して次々となっていくのにぃ~
とにかく二人ともすぐに薬飲ませたらなんとか1回ですんでる!よかった~
ここんとこなかったゲリッピー。
なんでかなぁ?

そして今日のお昼はたこ焼き
いつもチーズや小さく切ったお餅(ある時はだけどネ)等入れたりします。
娘3号が焼いてくれましたよ。。

こないだはたこ焼きの形ホットケーキなんかも作って楽しんでた娘3号デス。
なのでうちのワンコさん達は娘3号が動くと、
なんかおいしい物が出てくると思ってずっとつきまとっております笑い。

20080713083443

20080713083441


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします♪



| 6兄弟の話 | COM(5) |
2008-06-03 (Tue)
日曜日のお話です。

この日はそうじ日でした~。

そうじが終わってから少しお出かけ

そこはうちの子達の兄弟エイトのの近所だったので
エイトに会いにいきましたヾ(〃^∇^)ノ

NEC_0687.jpg

ちょっとブレてますが・・・

トリミング行ったとこだったみたいで、めちゃくちゃ可愛かったは-と
大ちゃんに寄ってきてはゴローンして、元気元気!
一緒におさんぽしました。
大ちゃんとひなと一緒に歩く姿を見て「やっぱり兄弟やなぁ~」って、
にやけてしまいました
もうお別れする場所まで来てもエイトは帰ろうとしなくて・・・

また遊ぼうね~ってお別れして

夜はお料理教室でジャスミンが作ったケーキをみんなで食べました♪
20080601203816.jpg


5月は誕生日が多くて!
ぶっち、ジャスミン、そして三女。
この日は締めくくりのケーキだね・・・

2日も続けてケーキ!またおブタになっちゃうかもデス~(;´∀`)・・・

| 6兄弟の話 | COM(8) |
2008-03-25 (Tue)
こないだ海ふれに行った土曜日のコト。。

帰ってくるなりまいまいが「海ポンにそっくりな子がおってん!」って。
(海は長女が飼ってるチワワです。)

この子です↓そっくり~
P1120309.jpg


並べるとホント似てる!
P1120315.jpg

「どっちが海やと思う?」って聞かれてちょっと考えた私デス。



| 6兄弟の話 | COM(6) |
