12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
くーちゃんママさんからのハワイのお土産。
アップするのが遅くなってしまいました汗とか
くーちゃんママさんごめんなさい。。
DSCF0074.jpg

背中に「ハワイ」のロゴ入りのTシャツとワンピくり抜きハート1

くーちゃんママさん~今さらですが、3枚もありがとうにっこり

DSCF0176.jpg
DSCF0169.jpg

コレって・・可愛いアロハ着てるぶっち様に何て事を!

「アロハのおばちゃんやん」とみんなに言われたぶっさんです。

太りすぎて前はしまってないし。。それに・・とっても似合わない(笑)

くるみちゃんも同じの着てたけどもっと似合ってて可愛かったのに~・!!

ひなにはちょっと大きいけど、どうにかしてひな用にしようと思ってますたはー
DSCF0172.jpg

ひなの方が全然似合うし、可愛い~


そうそう!くーちゃんママさんからくぅの誕生日プレゼントも頂いたんです。

DSCF9964.jpg

ほんとにありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪
おもちゃ大好きっ子ばっかりやから嬉しかった~!

この中に入ってる羊さんのポール、みんなかなりのお気に入りで
もう綿とピコピコ鳴るのが出てきてしまったので修理しました。

洗濯しても、干してあるそのボールをずっと見つめてます(笑)

くぅちんからも・・・
DSCF0180.jpg
後ろでオモチャ持ったりっくんが走ってますがお気になさらずに・・(笑)

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2
| 犬グッズ | COM(10) |
2009-11-15 (Sun)
買った服着せてみました~

ひなのスカート、クマさんが二つも付いててめちゃくちゃ可愛いかったんで♪
DSCF0322.jpg

でも、服嫌いのひーなは・・
DSCF0317.jpg

嫌すぎて目が開いてないよ~
ひな

この後何回写真撮っても目が開かないひなデシタ(笑)
でもこのスカートくるみちゃんとおソロなんです。

くぅちんの服はちょっと大きかったぁ~たはー
DSCF0332.jpg

でもこっちはちょうどでしたピース
DSCF0336.jpg

あの赤い浴衣はぶっさんのpig
DSCF0340.jpg

似合う似合うは-と

今かなりモサ子だけどネ汗そして太すぎる~(ーー;)
今月にはトリミングにいきますよぉ~。

そして昨日、買い物へ行ったまいまいと娘3号が買ってきてくれたひなへのお土産。
DSCF0373.jpg
1個40円だったって笑い。 右の二つはテリア柄デス♪
あとの二つは?う~んどこかで見た事あるよぉな柄・・(笑)

DSCF0350.jpg
正面からとれなかったぁ~


可愛いリボン付けてるのに、豪快な寝ぞうのひな
DSCF0365.jpg

これ、座る時に足が痛いので買った私のクッション。
いつもひなに占領されてます(笑)
私が座ってても、横に座って「それアタシのやねんけど」って睨んでくるんですよ!
ひなは「何でも自分の物!」のお嬢様やもんネハート

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| 犬グッズ | COM(10) |
2009-10-05 (Mon)

あんりさんちの、あんちゃんが先日16歳の誕生日を迎えましたぱちぱち

16才ってすごいよね!くぅちんの倍生きてるんだもんネ!

そして「祝・あんちゃん16歳おめでとう」企画というのをやっていたので

応募しちゃいました~(*^^*) フフ

でもはずれたぁって思ったら・・なんと「りろたん賞」に当選ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんなにもたくさん届きました!

DSCF9776.jpg

あんりさん、あん&りろちゃん、ありがとう~にっこり

DSCF9780.jpg

めざせ20才・!!長生きしてね笑い。

頂いた物の中には、おやつやりぼんがたくさん!

袋から出すとすぐに、いつものようにひなが守り出しました~

DSCF9783.jpg

DSCF9785.jpg

イケズなひなは、いっつもこんな感じ!

DSCF9786.jpg

DSCF9791.jpg

それはふりかけやでぇ~。あとでみんな仲良く食べようね・!!

ほんとにありがとうございましたm(__)m


☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆

10月4日。ヨーキークラブ近畿支部のオフ会がありました。

そしてくぅちんの8才の誕生日でしたケーキ

その事はまた次に書きます♪

DSCF9938.jpg

オフ会でもこんなにたくさん貰ってしまって・・

きよりんさん、れもんママさんほんとにありがとうデスm(__)m


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| 犬グッズ | COM(2) |
2009-08-14 (Fri)

すごく良い天気の大阪ですが、
DSCF9222.jpg

今日は雨の日のお話です!(笑)




この間めろんママさんからいただいた傘を使ってみよう! って事で行ってきました。

開くときは・・
DSCF9220.jpg

逆に、引くと閉じます。

雨の日のくぅちんは、いつもこのカッパ姿ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ

フードは嫌がるから、かぶりません。
DSCF9208.jpg

あの傘の中には、リードをひっかける金具がついてるんです。

こんなかんじで・・

DSCF9218.jpg

なのに、この日はいつものリードで行ってしまって・・こんな状態。。
(普段の散歩には胴輪とリードがつながってるやつを使ってるんです。)

DSCF9206.jpg
DSCF9207.jpg
私だけだったんで私目線でしか撮れなかったんですが・・(>_<)

でも、くぅちんに雨はかかりませんでした!

雨なのにいつもの調子でテクテクと歩けました~にっこり

道がビチョビチョやから濡れる事に変わりはなかったけどね(≧ω≦。)プププ

くぅは小さいわ足も短いわで、特にお腹はビチョビチョになるんです~

まっ、ともかく気になってた物、使ってみれて良かったです(笑)

ライン

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン

| 犬グッズ | COM(10) |
2009-07-31 (Fri)

いきなりですが・・ちょっと見てください~!

傘がぁ~・・・

DSCF9160.jpg

というのはウソです(*^^*) フフ


めろんママさんから届いたプレゼントで~す♪
DSCF9152.jpg

これ、なんとワンコ用の傘!
DSCF9159.jpg

我が家のくぅ様は、雨の日も風の日も雪の日も、台風でも

外でしかトイレしてくれない子なので汗あせ

なのに雨の日は、歩かなかったり!ワガママ王子です。。

だいぶ前にこの傘をテレビで見た事あって、「いいなぁ~!」って思ってたんです!


めろんママさん、ほんとにありがとう~!

めっちゃ嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSCF9162.jpg


でもまだ使ってないんで家の中での撮影デス(笑)

昨日、今日の朝の散歩。涼しくて気持ちよかった~!

仕事帰りも気持ちいい風が。

こんな日は「帰ったら散歩行こ!」って思えるんやけどなぁ~にっこり

ライン

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン

| 犬グッズ | COM(10) |
2008-07-30 (Wed)
月曜日、大阪はすっごいでした。
昼だと言うのに真っ暗になって・・

大阪~京都を走る電車も落雷で夕方止まってしまって
家路を急ぐ人を困らせてくれました。

我が家は幸いにして苦手なのはQOOさんのみ。
ブルブル震えだし「ハァハァ」言いだしてもう大変です。
昨日は娘3号がいてたので安心でしたけどネ。

この季節、苦手なワンコ達には嫌な季節ですよね~!
がんばって乗り切ろうネjumee


日曜日は我が家、買出しに行ってきました
おしっこシート、フード等々。

それから暑さに弱い気管虚脱持ちのQOOさんに、
こんなの見つけました
P1130323.jpg
すぐに「ハァハァ」言うQOOさんには最適かな?
残念なことにQOOさんサイズがなくて・・(元々あんまり小さいのはないんだそうデス)
でもなんとか着れそうで良かった!

P1130314.jpg
そうやで!
毎日散歩しないとダメなQOOにはピッタリ!!

水に濡らして着せる物で、でも体は濡れないらしい。
P1130319.jpg P1130320.jpg

P1130325.jpg
かっこいいわ~(あんまり可愛くないけどネ。笑)
暑いときはコレ着ようね。

おしっこシートも今日は安かったのでラッキーでした
なんせうちの大きいトイレにはたくさんいるからなぁ~(;´д`)トホホ


ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

拍手&コメントもありがとうデス(⌒▽⌒)

| 犬グッズ | COM(2) |
2008-07-19 (Sat)
いやぁ~毎日暑すぎですね
3連休ですがこんな暑さじゃどこにも行く気しないです~。
ってことで、まいまいが服を作ってくれたよ~ニコニコ。 横向き

いつも「Tシャツしか作られへん」って言ってたけど、
初めてワンピース作りに挑戦してくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

型紙もないんだけど適当に考えて型紙作って・・完成絵文字名を入力してください
勉強できなかったんだけどワンに関しては頭がよく働きます(。-∀-) ニヒ♪

P1130208.jpg

ずっとひなにこんなフリフリのワンピースが着せたかったんだって!
スカートの部分は私が去年ひなに作った浴衣のあまり生地です。
夏っぽくていいネ!

ひ~な、ちょっと着てみて~は-と

P1130214.jpg

P1130209.jpg

そうなんです。。ひーなは昔から服が大っキライ!
そんな足ひろげて寝てるようじゃフリフリは似合わんよ汗;恥ずかしい~。

ということで・・サイズ全然ちがうけど、
我が家で1番スカートの似合うくぅちんに着せちゃいました!

じゃーんキラキラ(オレンジ)
P1130218.jpg

めちゃくちゃ可愛い~って家族みんなで大ハシャギです絵文字名を入力してください
家族みんな親バカ!(笑)
娘3号も、「もぅくぅに胸キュンやわ~(〃▽〃)♪」って(笑)

P1130220.jpg
似合うよ~立派なモノがついてるのにねプププッ (*^m^)o==3

でもさすがにひーなのサイズはブカブカでした。。
P1130222.jpg
カメラ目線も得意なくぅさん

ひーなも着てみました。。
P1130229.jpg

くぅのあとひなが着るとなんか可哀想デス
P1130233.jpg
P1130238.jpg

がんばって振り向いてみたけど・・・
おデブなのでこれ以上首がまわりません(;´д`)トホホ

P1130242.jpg

ひーなも似合うよ!でも・・・
どっちがっていうとくぅちんのほうが似合うかな!


星おまけ星

P1130244.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 犬グッズ | COM(6) |
2008-01-19 (Sat)
チャイニーズクレステッド略して「チャイクレ」って犬種知ってますか?
私は毛のない変わった犬やなぁって思ってました。
世界一醜い犬コンテストで優勝したりする犬です

実は、娘3号がそのワンコを連れて帰ってきたんです。
P1110288.jpg

一見ヨーキーと何かのミックスこの子がチャイクレです。
パウダーパフ(毛がある方の種類)だそうです。名を「小梅」と申します。

う~ん・・・我が家の子になる可能性大・・

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

最近ちょっと気にいってます。この本↓
P1110319.jpg

隔月発売の本。ワンコの可愛い服や色んな記事載ってるし、
値段も安いし、なかなかですよ

| 犬グッズ | COM(4) |
2008-01-09 (Wed)
1日の日にまいまいが買ったひな用のペットパラダイスの福袋です。

P1110195_20080109214711.jpg

結構可愛い服が5点入ってました。
これはかなりお得でした

良かったネ!ひ~な
毎日お着替えしてくださいな・・

ジャスミンの海ポンも買ってもらってたけどディズニーの可愛い服が
入ってたようです

私も男子組に買おうか悩んでいたんですが・・・
男の子のはきっとトレーナー類だろうなぁ~と思ってやめてしまいました
大ちゃんの服が少ないしほしかったけど、
大ちゃんには少しハード系の渋いタイプがほしかったので。
でも海ポンのんを見たら買わなかった事にちょっと後悔

P1110196.jpg

ペコちゃんの福袋なんかも売ってて買ってしまいました。
会社の机の上に丁度良い「卓上カレンダー」が入ってました。
可愛かったデス

後、娘達は雑貨屋さんのやスティッチのや色々買ってましたが・・
しょせん福袋。
楽しんだだけのような気がしました
お正月だし・・、まぁいいか。。



| 犬グッズ | COM(6) |
2007-11-28 (Wed)
ちょっと前に頼んでたひなのネームタグが届きました♪
めっちゃかわいくて前から欲しかったんです~
でもチョット高いからみんなの分は無理!!
とりあえずひなに買ってみました(ってまいまいが買ってくれたんですが・・)
P1100826.jpg

表には「I'mひなた」。裏には電話番号が入っています。
小さいし軽いし、長さも調節できます。この革紐もかわいい
うちは、首輪はしない派なのでこんな感じのを探してたんデス。
(↓写真クリックで大きくなります)
P1100861.jpg P1100859.jpg

これならくぅが付けても重くないから大丈夫かも(⌒▽⌒)
P1100850.jpg P1100828.jpg

でもひな、首輪とか付けたことがないので嫌でしょうがないみたいσ(^◇^;)
最初かなり暴れてました。今はやっと馴れたようです。

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♪
他の仔の分も早く買いたいなぁ~(*^^*)



| 犬グッズ | COM(3) |
