12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)

2週間ほど前の話。

モラタメさんでまいまいが応募していたらしく、

納豆がこんなにたくさん届きました~!!

DSCF9493.jpg

大ちゃんとくぅちんが覗いてます。

でもくぅちんはとどいてません(*^m^*)

3P×12個入りです!

でも申し込んだ本人は納豆食べれませーん(笑)

私も納豆は無理汗とか

ということで、娘3号ひとりで大喜びで食べてましたにっこり

DSCF9495.jpg


でもさすがに全部は賞味期限までに食べ切れそうになかったから

いろんな人におすそ分けしましたヨ(*´-`*)ゞ ポリポリ

DSCF9451.jpg

食べれるんちゃう~でもお口臭くなっちゃうでぇたはー

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| モラタメ | COM(6) |
