12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-08 (Sun)
毎年思う。
ぶっち本当にありがとう。
ぶっちの記念日だよね。

それからぶっちの子供たち

お誕生日おめでとう

我が家で・・そしてぶっちの子供として
産まれてきてくれてありがとぉ。

本当に君たちのおかあさん ぶっちはとっても
いいおかあさんです。
こんなにいいおかあさんは、なかなかいないよ!

幸せ者な我が家の子供たち。
みんな元気に6才の誕生日を迎えられた事に感謝。

そしてぶっちに感謝。

今年の楽しかった誕生会は・・・・

P1020247.jpg

待て!はお手の物の我が家の宝物たち

ケーキは?プレゼントは?
内容は・・・・・つづく・・・(*^m^*)
| 記念日 | COM(0) |
2011-08-04 (Thu)
約8ヶ月もほったらかしの私のブログ。
溜まりたまった写真を載せたくて、そろそろ復活しようかな。っと。。

でも今日はワンなしで。

昨日は11月に結婚式をあげる娘、ジャスミンと式場にて試食会でした。

5時半に待ち合わせ。私とジャスミンそして旦那様と。
2011080318050000.jpg

o8o3.jpg


ドライトマトとタコのカプレーゼ

季節のお造り

伊勢海老と旬彩のグラティネ

国産牛フィレ肉のソテー山葵醤油ソース

鯛茶漬け

ガトーショコラ クラシック キャラメルアイス添え


お腹パンパン(*^m^*)

思えば去年の8月でした。

「娘さんをください」と挨拶に・・

「こんな娘でよろしければどうぞどうぞ。」と言ったけど

式が近付くにつれやっぱり寂しくて(。>_<。)

でもどこへ行こうが どんなになろうが 娘は娘。

楽しいひと時をありがとぉ~。

| 記念日 | COM(2) |
2010-07-09 (Fri)
昨日の続きデス。

我が家、家族の誕生日にはいつも「ハッピーバースデー」を唄う。

昨日もまいまいからのプレゼント 手作りケーキを前にして唄った

でもそのたびに この歌 嫌いな くぅちんは

怒って「ワンワンッ」って言うんだよね(≧ω≦。)

まいまいがぶっちの7歳の誕生日(5月2日)にも作ってくれたコレ。

DSCF1011.jpg
きたないけど(絞る先の金具がなかった・・(笑))味は抜群!

みんなになかなか好評で

今回はキレイにできてるネ!
DSCF1127.jpg

さつまいもを裏ごししたり色々手間がかかってるのに あっという間に完食
DSCF1136.jpg

最近はもう お仕事休みとって「1日中一緒にいる」って事が

プレゼントだったりする我が家。

なのに今年は・・少しばかりのを用意してた私。

そこへ娘3号が私なんかよりずっと多くのサプライズ

DSCF1129.jpg

DSCF1138.jpg

よかったね~

それから・・

毎年恒例 我が家から巣立っていった子達にもお祝いメール

懐かしくて 思い出したくて昔のブログ見ちゃった私。

どの子もみんな、いっぱい愛されて育ってて本当に嬉しい!

今年もみんな揃って元気にお誕生日を迎えられた事に感謝デス。

そしてこの子達の為にがんばってくれたまいまい ありがとぉ~。

娘3号 本当にありがとぉ~

普段おやつも おもちゃも 必要以外に与えない我が家。

ハンパなく喜んで遊んでました。

その様子はまた今度書くことにしようっと(*^^*)

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 記念日 | COM(12) |
2010-07-08 (Thu)
7月8日。

4年前の今日、ぶっちが母になった記念日デス。

そしてもちろん可愛い我が子達の誕生日。

いつもいつも思うのは「本当にぶっち、ありがとぉ」

そして我が家で産まれた子供達 お誕生日 おめでとう

相変わらずのぶっちの甘いおかぁさんぶりは健在で 

甘えっ子達の自由奔放さも健在で(≧ω≦。)プププ

くぅファミリーは今日も唄いましたよぉ~

ハッピーバースデイりっくん ハッピーバースディ大ちゃん

ハッピーバースディひ~な ハッピーバースディそらん

みんなにって娘3号からも 私からも まいまいからも

さてなぁ~んだ?

ひさしぶりで書いてこんなにもったいぶっちゃって(*^m^*)

みんなの笑顔とは又明日書いちゃいます!





| 記念日 | COM(8) |
2009-12-02 (Wed)
ちょっとさぼってしまいました(*´-`*)ゞ ポリポリ。
またぼちぼち更新していきますんでよろしくお願いします。

久しぶりの更新なのにワンコ話からはソレてしまいますが・・

昨日12月1日はマイバースディでした。

ほんわか嬉しい事がいくつかあったので書いておこうと思って。

まず0時すぎ携帯に可愛い「お誕生日おめでとう」のメール。
その子はいつも10時ぐらいには寝る子なのに。
朝「ありがとう」のメール入れたら「0時になるの待っててん」って。

会社のエレベーターで朝一番に顔を合わせた子。
普段あんまりしゃべったりしない子なのに「おめでと!」って!
なんでしってるん?

mixiにはマイミクさんから「ハッピーバースデー」のメッセ。

普段忙しくてなかなか連絡できない何人かの友達からも「おめでとう」のメール。
ブログを通して知り合った方からもパソコンにメールが。

月初で忙しかった仕事を終えて家に帰ると手作りのケーキと
そしていつものワン達の顔。
誕生日

すごく嬉しかったぁビックリマーク

もう年齢的に喜ばしい日ではないかもしれないけれど、

みんなのあったかさが心にしみたうれし~い1日デシタ。

1人じゃないんだなぁって感じた日。
みんながいてくれるからがんばっていける!ってあらためて感じれた日。

本当にありがとう。感謝デス。

そして自分への1年間のご褒美にかばんを(めっちゃ安物ですけどね。。)買いました。
昨日娘に髪の毛染めてもらったし今日からまたがんばるぞぉ~の私デス

こんな私ですがこれからもまだまだよろしくお願いいたしますjumee☆kiss4


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| 記念日 | COM(18) |
2009-11-07 (Sat)
先週の11月1日、日曜日の事です!

11月5日はまいまいの誕生日でした。
そしてもうだいぶ過ぎてしまったけど、10月4日はくぅ様の誕生日。

くぅの誕生日はヨーキークラブのオフ会だったし何もしてなくって。

11月1日、ワンワンワンの日はジャスミンとこのカイぽんの誕生日ケーキだったんで
み~んなのお祝いいっぺんにしましたよ~ジャスミン家でにっこり

この日は午前中、陸とひなの耳を見てもらいに病院へ行って、夕方からはじめました。
(しばらくかかりそうですねって言われちゃったがっくり

DSCF0206.jpg



ジャスミン&カイぽんニコニコ。 横向き
DSCF0201.jpg


誕生日組♪
DSCF0211_20091107165247.jpg
まいまいのケーキもあるよ。

DSCF0205.jpg
48才ではありません。

カイぽん4才。くぅちん8才
一つのケーキで十分ですし照れ笑い

ケーキはみんなで分けて・・・(ジャスミンち、お皿がなかった焦る3

DSCF0213.jpg

もちろん・・みんなで「まて!」

DSCF0215_20091104101258.jpg

ゲージにりっくんもいますよ~。
ぶっちは太いので体半分しか写しませんでした!なぁんてね(*^m^*)

「よし!」の後は戦いなので写真はありません(笑)

でもみんなちゃーんと食べてくれました♪

カイぽんは4才。 くぅちんは8才か早いなぁ~。。
どちらもジャスミンが選んで我が家に連れて帰って来たんだよね。

ところでこのくぅちんですが最近出かけるとなると興奮して喉がガァガァ、
興奮すると何故か腰までヘコヘコするのでよけいガァガァ。

ひどくなると3日間くらい息が苦しそうになってしまいます。
あまりお出かけはできないかもしれないけど・・・
なるべく興奮しないようにしようね!(どうしたらいいんやろ?)

これからもまだまだ元気に長生きしてやは-と

☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆

まいまいの誕生日当日もまたケーキ食べました♪
DSCF0282.jpg
いつもありがとう!まいまいちゃん。
あなたがいなかったら私のワンとの生活はありえないです!
これからもワン達と母の事よろしくネ


星おまけ星

ワンコ用のおでんとラーメン!
DSCF0190.jpg

すごーい!と思って買ってしまいました・!!

これが大人気で、私に群がるワンコ達(笑)
DSCF0197.jpg
おいしかったのかな?


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2
| 記念日 | COM(16) |
2009-07-08 (Wed)

本日、くぅ&ぶっちの子供達、3回目の誕生日です!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

誕生日

みんな元気に3才を迎えられて、ほんとによかった!

喧嘩とか色々あったけど、楽しいこともいっぱいあったよネ♪


ぶっちが妊娠した時にまいまいが書いてた

ぶっちの妊娠日記を読み返したり、出産の時のビデオを見たりしていると

色々と思い出します(*^^*)

6匹分のおなかは、すごい大きかったね!
P1010739.jpg

大きな子達がこんなに入ってたんやもんね。
P1010784.jpg
みんなが揃ってる土曜日の夕方4時ごろに陣痛が始まり、

5時から12時までにかけて

6匹もの可愛い可愛い子供たちを産んでくれたぶっちかぁさん。

P1010882_20090708122859.jpg

ほんとにありがとうキラキラぶっちが頑張った日やね(⌒∇⌒)


娘3号が買ってきてくれたプレゼントで大はしゃぎ。
DSCF8989.jpg


100均のおもちゃでこんなにも喜んでくれるって・・なんて可愛い子達(≧ω≦。)プププ

ゴハンも豪華に、いつものカリカリの上に柔らかいのをかけて(笑)

それだけでも大喜びでした~(^∇^)アハハ!

お誕生会するつもりはなかったもんで・・ケーキも買ってないから

手作りのデザート♪
DSCF8998.jpg

もちろん娘達の作品・!!(クッキーが粘土細工みたいになった!って。笑)

これ、ハッピーバースデーの文字とか似顔絵とかすごく小さい~!すごいキラキラ(オレンジ)

ちなみにどれが誰だか分かりますかぁ?

DSCF8999.jpg

クッキーは人間用なんやって・・・めっちゃ可愛くて食べれませーん。

クッキー作りの上手な人が見たらだぶん笑えるような出来上がりだけど

何の用意もしてないのに夜にささっと作ってたのには、我が娘ながら感心♪

大ちゃんの顔のでかさ、そっくりや~ん(*^m^*)

プリンはワンコ用に作ってくれたので、みんなで分けて食べました。

もちろん「待て!」してからね。

この1年も元気に楽しくいっぱい遊んですごそうネにっこり


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| 記念日 | COM(20) |
