12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
モラタメさんの、ライオンペットモニター最後の商品が届きました。

今回は、抜け毛&ダニ クリアレールスプレー
DSCF8325 (2)

お掃除に使えるスプレーです手書き風シリーズ26ピース

抜け毛や、ダニ、ハウスダスト等を固めてお掃除しやすくするそうです~。

静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、
  さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。

ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
 (殺虫剤成分未使用。)

さわやかなミントの香り。

布製品にスプレーして、乾くまで待って、掃除機をかけるだけ!

我が家には、ヨーキーかどうか疑わしい毛の抜けやすい子が約2名(*^^*)
DSCF8313 (2)
DSCF8316 (2)

よく見ると、ベッドとか絨毯とかに時々毛がついてます。
コレはベッドの中のクッション
DSCF8329 (2)
(汚くてごめんなさい焦る3

さっそくスプレーしてみました・!!
ミントの香りがフワッと広がってとっても良いです!

そしてちょっと外に干して、掃除機でお掃除。

こんなに綺麗になりました~えぇ
DSCF8344 (2)
確かに、からまった毛も取れやすいかもしれません!

抜け毛もキレイに取れて、ダニのフン、死骸、花粉までスッキリなんて
とっても良い商品です~。

しかも殺虫剤成分未使用なのに、ダニを寄せ付けなくなるそうです!

良い香りだし、ベタベタしないし!

使いっ切ったらまた買おうかな~って思ってます。

我が家の長女、ジャスミンちはチワワのカイぽんの毛が抜けて
すぐに家中毛だらけになるのでコレお勧めしときま~す(⌒∇⌒)ノ

さらに今回、お友達に配る用に、
1回目と2回目のサンプルもこんなに入ってました~(^-^)
DSCF8160 (2)

ジャスミンちのカイぽんにひとつ渡してきましたチワワ
デントスキッシュ、短い顎で必死に食べてました(*^^*) フフ
またお友達に渡したいと思います♪


モニターもこれで最後です。淋しいなぁ~。
3ヶ月間、いろんな商品が試せてよかったです!
本当にありがとうございました♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


| ライオンペット | COM(14) |
2009-04-08 (Wed)
ペットモニター第2弾、ペットシーツが届きました♪
ペットシーツ、我が家ではかなりの消費量なので助かります!

「瞬乾ペットシートsalari」
レギュラーサイズ、50枚入りです。

P1170699 (2)


天然国産ヒノキ(消臭成分入り)
立体ドライメッシュシートがオシッコを瞬間吸収
足ヌレしないからトイレ周りがずっとキレイ
ヒノキの強力消臭作用でお部屋はいつも快適

うちはワンコこれだけいるので、トイレはこんな状態。
20080528064419_20080530214334.jpg
いつもレギュラーサイズ200枚入りで1400円くらいのめちゃくちゃ安い(ペラペラだけどネ!)シートを買って敷き詰めてます。

それでも一日に何枚も換えないといけません。

このsalariは、今使っているのよりは少し厚めです。

表面はこんなかんじ。

P1170699.jpg

そして色がミドリ色なのでオシッコした所が
ほとんどわかりません!

いつものシートはのはオシッコした所が丸分かりだし・・
すごーく大きな跡になります。
P1170705 (2)

でもSalariだと・・・↓P

P1170713 (2)

ほんとに、よーく見ないとわからない!
匂いも今までよりは全然マシです。
吸収力もかなりあるので、あまりシートを換えなくて済みます。

ただ…やっぱりこれだけいいとお値段が少し高いみたいですけどネ汗とか
このレギュラーサイズ50枚入りで1700円くらい。

ちょっと我が家では買えないかなぁ~涙
やっぱり良いシートはそれなりのお値段ですよね。

うちで普段使っているシートとは全然違うし!
なんか使うのもったいなくなっちゃいます(笑)

でも、匂いも少ないし吸収力も抜群でサラサラなので
留守番させることが多い方には良いと思いました笑い。

| ライオンペット | COM(6) | TB(0) |
2009-03-14 (Sat)
おひさしぶりです。

もうパソコンが完全に使えなくなってしまったので

更新したくてもできない状況です。。

いっぱい書きたいことあるのになぁ~


今日はどうしても書きたい事があるので・・

頑張ってどうにか更新しています!!

なんと・・・

モラタメさんで、ライオンペットモニターに当選しました!

P1170557.jpg


これから三ヶ月間、ライオンさんの商品が届きます。
頑張ってモニターしたいと思います(^-^)v

今回はコレ!

P1170558.jpg

くうちん用に、七才以上用が届きました。

こういうガム系は、前回の記事にも書いた様に
昔から喉につまらせたり、
食べた翌日に下痢したりと、色々ありました。

こないだもひなが下痢になって大変だったのもあり、
正直怖かったんですが・・

これは触った感じから違いました!

P1170578.jpg

『サクサクの食感』と書いてあるとおり、
柔らかいというか何というか・・

P1170579.jpg

今まであげたことのない感じ。

大きさも、超小型犬用なのでかなり小さくて、
くぅに丁度よかったです♪

さっそくくぅちんに食べてもらいました!
P1170562.jpg


かなり必死ですビックリ

P1170563.jpg


かなり噛みやすいようで、何を食べてもかなり時間のかかるくぅでも
すぐに食べ終わっちゃいました♪


もらってから何回か食べさせてますが、
お口の匂いもすこーしですがマシになったような感じ。

そうそう、一番気になってた便の異常もナシでした!
よかった~(*^^)v

これでくぅちんのきちゃない歯もちょっとはキレイになるかなぁ(^-^)


3ヶ月間、がんばってモニターしたいと思います♪



| ライオンペット | COM(6) | TB(0) |
