12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-28 (Tue)
なんやかんやあるけどみんな元気(*⌒ー⌒*)

くぅさまは10才になったけど相変わらずのおっとこまえ~
P1000371.jpg

P1000372.jpg

P1000379.jpg

P1000380.jpg

P1000276.jpg

P1000279.jpg

ぶっちはひっさしぶりの美容院での散髪で、お目目ぱっちりべっぴんさーん

P1000432.jpg

P1000519.jpg

P1000526.jpg

以上。子供達はまた今度! まいまいでした。


                           
| ワンコの日常 | COM(2) |
2010-10-03 (Sun)
昼前から雨の大阪。
それもしっかり降っておりました。。

私あんまりパソコンにくるメールはチェックしないのに今日は何故か見たら
365カレンダーからイベントのお知らせのメール

大日イオンにてプロカメラマンさんによる撮影会♪

うちのくぅちん今だかつてプロに撮ってもらった事なくて・・

それに明日はくぅちんのお誕生日

行きたいなぁ~でも雨だし。。

あきらめてた時、長女ジャスミンから違う用事で連絡が

で、お願いしたところ連れて行ってくれる事に

どうしてもおいていけない大地はただのお供。
なのについでやから(笑)撮ってもらっちゃったー♪

カメラマンさんの横から必死で撮ったブレブレの写真

DSCF1409.jpg
DSCF1402.jpg
DSCF1406.jpg
DSCF1404.jpg

くぅちんはおりこうさんで言われた通りお座りも
そして振り返りポーズも平然とこなしてくれました。
出来上がりが楽しみぃ~♪


撮影後でくぅちんと海ぽんの(ジャスミンコンビ)2ショットを
撮ってもらったらよかったなぁ~って!思った私デス。

明日のくぅの誕生日のプレゼントも買ってもらって。

ありがとぉ~ネ!

あっ「365カレンダー」明日はくぅちんが載ってまぁ~す(*⌒ー⌒*)v


ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2



| ワンコの日常 | COM(6) |
2010-05-26 (Wed)
ずいぶんずいぶん、おさぼりさんでした(*^m^*)

ここに書き残しておきたい事はいっぱぁ~いあるのに!

私、今年は本当に体調不良・・・
今年にはいってもうすでに3回も風邪ひいたし。

でもこの22、23日の土日は最大級に最悪デシタ。。
むかつきと下痢と熱

土曜日には人生初めて・・?ん?お産の時にしたかなぁ?
点滴なる物を

でも、普段あんまり我が家に寄りつかない長女様が
でっかいマスクをつけて(笑)やってきてくれた。

娘3号(一足先に治った!)と共に買い物やら、1人暮らしの私の母んちの買い物まで
よく動いてくれました

二女まいまいは?というと・・私と一緒に寝込んでおりました(*^m^*)

日頃「どんだけ苦労して育ててきたかわかってんのっ?」
って叫びたい日々を送る私だけど、この日は感謝感謝でした!本当に

で、徐々に又ここにも復活しようと思ってる私です(*´-`*)ゞ ポリポリ

どうぞ見捨てないでよろしくお願いしますm(__)m











| ワンコの日常 | COM(6) |
2010-04-04 (Sun)
あっという間に4月。

会社。3月は決算月でめちゃくちゃ忙しく、4月入ってもすっごく忙しくて
この忙しさは5月ぐらいまでは続くみたい

決算月の3月には「御苦労さま」の意味でラスクをセットで
(普通のラスク・ホワイトチョコの・普通のチョコの)
スタッフみんながもらえました。
3月の最終日にはサンドイッチと紅茶がでました。

でも本当にクッタクタに疲れる毎日が続いてますっ
ココに書きたい事い~っぱいあるのになっ・・



今日、近所のの開花ぐあいを大ちゃんと観察に。

すっごぉい~満開やんっ!
人もいっぱい!みんなシートひいて楽しんでました。

普通の散歩ではよく吠える大ちゃん(自慢になんないけどネ (笑))
人込みにでるとおとなしくなるんで助かります。
さくら

大ちゃんと桜の写真とりたくて1人でがんばったけどやっぱ無理でしたコレ(≧ω≦。)プププ

みんなと桜の写真撮るの来週ではもう遅いかなぁ?

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| ワンコの日常 | COM(8) |
2010-03-23 (Tue)
早くUPしようと思ってた事があるんです。

でも私、長~い間風邪をひいておりまして(ーー;)
(もうけっこうなお年頃なのでなかなか治りませんでした

それがわたしの母にもうつってしまって

まっ言い訳はこのぐらいにして。。

2週間ぐらい前のコト。
最近自分のブログもほったらかしなんだけど
お友達ブログへの訪問もさぼりぎみの私(*´-`*)ゞすみません。。

なのにシャロンくんのサロンで40000番目のカウント踏みました

DSCF0795.jpg

そしてこんな素敵なプレゼントいただいちゃいました

DSCF0800.jpg
DSCF0802.jpg
DSCF0803.jpg

育ち過ぎてとってもりっぱなお体ゆえ、おやつは、ほとんど与えていない我が子達
と~っても喜んでおりました

いつものようにお嬢様が必死で守ってました。
DSCF0808.jpg
DSCF0810.jpg
DSCF0820.jpg
DSCF0816.jpg
いつも何でも独り占めするひな嬢が大ちゃんにどんな言葉で意地悪してるか?
あえて書かなくても想像つきますよね(≧ω≦。)プププ

ちゃんと取り返してみんなで仲良くマテしてから食べました♪
DSCF0824.jpg
くぅちんは相変わらず顔の毛が上向きにハネてます(笑)

写ってないけどりっくんもぶっちも食べましたよ~(*^^*)

とっても可愛いを本当にありがとうございましたm(__)m
DSCF0827.jpg

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2




| ワンコの日常 | COM(6) |
2010-03-07 (Sun)
この頃雨ばっかりの大阪で・・・・

くせ毛の私は天気予報といつもにらめっこ
雨嫌いです~!

とにかく昨日も今日も雨デシタ。。
だから私はまったりDAY。(ほとんどの週末がそうなんですけどネ。笑)

朝からグツグツおでんも炊きました

お散歩もいけないね~。

DSCF0744.jpg
りっくんはいつもくぅちんにベッタリだネ。

DSCF0730.jpg
何して遊ぶ?

雨の日はまったりできていいな。
くせ毛じゃなかったら私、雨の日けっこう好きだったかも(*^m^*)


肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2


| ワンコの日常 | COM(4) |
2010-01-12 (Tue)
きっともう世間はお正月気分も抜けて普通の生活になってきてる頃ですネ。

今更・・の話ですが。
私の三が日は近場をウロウロしただけであっという間にすぎていきました~。

その間、自分は実家に帰ってこないくせ何故かこの子だけが来て。
(長女ジャスミンちの海ちゃんデス)
F1000743.jpg


ジャスミンちの海ちゃんもうちのりっくんと仲が悪いんで大ちゃんとケージタイム。

DSCF0588.jpg

ずっと食べては寝ての生活で。

こんなくぅちんほどの大きさのバケツプリンも食べたとさ。。
DSCF0590.jpg
プリンの写真はないけどおいしかったよにっこり

4日5日6日と休みあけで忙しかった仕事を私なりにこなし汗

でも~私、7日8日(休みをとり)+3連休とで5連休でしたウインク

だから頭の中は又お正月気分(*^^*) フフ
今日からしっかり働いてくれるのかなぁ?私の頭・・って
心配だったけどなんとかがんばってきましたよ。

7日は、胃の検査でバリウムを飲み・・
8日は、ほったらかしだった年金定期便の件を片付けに社会保険課に・・
9日は、1日中DVDなんか見たりして・・
10日は家族で外食食事
もちろん毎日のちょこちょことした散歩にも行きましたjumee☆walkdog2

休日ってなんでこんなにあっという間に時間がたつのかなぁ~

とにかく私の本当の仕事始めは今日が本番だった様な気がします。

私がいる生活に慣れてた我が家の子たち。
今日から又毎日、おかぁさんがんばるからねbikkuri01
そして今年は、もちょっと更新もがんばらないとなっと思う私なのデシタ(*^m^*)

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2
| ワンコの日常 | COM(5) |
2010-01-01 (Fri)
門松謹賀新年門松
あけましておめでとうございます。

去年は30日まで仕事で大晦日はバタバタとすぎていき・・
そして今日は少しのんびりワン達と過ごしています。

なので写真撮ろう!と思って撮ってみたんだけど
ぶっちは着物入んないし・・・jumee☆faceA55
くぅちんの袴にと思ってたのがりっくんしか着れなくて・・jumee☆faceA55
DSCF0570.jpg
DSCF0566.jpg
DSCF0576.jpg
DSCF0580.jpg
りっくん、なんかお猿さんみたいやんっ!

あかん!新年最初からこんなんやぁ手書き風シリーズ矢印下

来年はきちんとみんなの揃えて正装でご挨拶しようネ!(って鬼が笑うね笑

今年もこんなブログではありますが私&くぅ一家共々どうぞよろしくお願いいたします。
ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| ワンコの日常 | COM(18) |
2009-12-21 (Mon)
大阪もここんとこ、とっても寒い日が続いています絵文字名を入力してください
こたつに入ったら動けない私デス。

でももう今年もあと8日です・・・・

18日の金曜日は今年最後の平日の休みだった私。
あとは、30日まで仕事なんデス汗

なので3連休となったこの週末は大掃除すっごくがんばりました!疲れた~汗;
そしてその合間に行ったホームセンターでこんなの見つけました。

ひなにピッタリの大きさ。500円やし(*⌒ー⌒*)v
DSCF0501.jpg

ひなサイズあうかなぁって着せてみました。
けどやっぱり固まってました(≧ω≦。)プププ

娘3号が「ヨーキーやったし可愛いし買ってきたぁ」って!
DSCF0500.jpg
なんと百均だって手書き風シリーズ26ピース


楽しみ~なクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)みんなで可愛いいサンタさんになろうねサンタ帽子

全員分はないから交代で・・ネ(笑)

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2







| ワンコの日常 | COM(4) |
2009-10-13 (Tue)

お泊まりの時、私と一緒に寝てたくるみちゃん。

いつもは、くぅとぶっちと大ちゃんが私と一緒に寝ます。

りくとひなはまいまいの部屋。

くぅはあまりひっついて寝なくて、(小さい頃からなんです)

ぶっちは冷たい床が大好き。

で、大ちゃんは私の枕を半分使ってとか・腕枕だったりなんですが・・・

くるみちゃんが寝るとき私にべったりでずーっと横で寝てました。

するとそんなくるみちゃんを見た大ちゃん、

今日はいいよ~みたいに普通に自分のベッドへ寝に行ったんですえぇ

なんかお兄ちゃんやん~ってちょっと嬉しくなりました(*^^*) フフ

DSCF9666.jpg

でもお兄ちゃんだったのは1日目だけだったけどネ(^∇^)アハハ!


そして意地悪姉さんひ~な!

いっつも誰にでも意地悪なのに・・全然ガウガウせずに過ごせたネにっこり

まいまいがくるみちゃん大好きで「ほんま可愛いわぁ~」て言ってたけど

ひながすねる前に、「はいはい、ひなが一番可愛いねんやんなぁ~」て言ってたからかな(笑)

ひなは何でも「自分が一番!」やもんネ(≧ω≦。)プププ

ちゃんとお姉ちゃんできました~えらいえらい絵文字名を入力してください
DSCF0022.jpg

最後の方なんか、くるみちゃんが隣に寝にきても平気。

ちょっとワンコに慣れてきた? それは無理かなぁ~?

今回私がたまたま1週間休みで10日連続休暇でした。(3日~12日)

後半の5日間くるみちゃんが来て。


まぁ男子はいいとして、ひなには随分気をつかいました。

でも思った以上にりっくんも大ちゃんもひなもかしこかったぁ~!

くるみちゃんがいい子だったからなんだけどね

いい経験になったネ!うちの子達も少しはかしこくなれたかなぁにっこり


そうそう、くるみちゃんを送って行った時の事件!

今日は長くなりすぎたので又次にしようと思います~(^∇^)

ライン2

肉球ランキングに参加しています肉球
画像をポチっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ライン2

| ワンコの日常 | COM(10) |
